
えろき者のブログ

漫画紹介まとめブログ。基本エロに偏ってますが、面白いと思ったものは面白いんだからしょうがない。じゃあ紹介しようというブログ

終末のハーレム 無料 ネタバレ エロすぎる一般漫画

期待大の一般少年漫画。

 

 

 

終末のハーレム

 

 

 

近未来系作品で、未知のウイルスによって男だけが絶滅の危機に瀕している世界。

 

 

 

生き残った、、、というより、

 

 

 

生きて活動ができる男が5人。

 

 

 

 

その5人に子作りを命じるという作品です。

 

 

 

主人公が少年漫画の主人公っぽいので

 

 

 

 

肝心の子作りをしないというハーレム主人公らしからぬ性格。

 

 

 

魔法少女なのに魔法少女にならないみたいですね。

 

 

 

ですが、ちゃんと女性に襲われますしイったりもしています。

 

 

 

描写がエロいです。

 

 

大事なページは見開きやカラーでやってますので

 

 

男心をくすぐります

 

 

エロシーンだけを知りたいなら以下の感想が凝ってます。

 

 

 

終末のハーレム ちょっとムフフな漫画の感想

 

 

 

もちろん、俺も購入済みの作品です^^