
えろき者のブログ

漫画紹介まとめブログ。基本エロに偏ってますが、面白いと思ったものは面白いんだからしょうがない。じゃあ紹介しようというブログ

つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ ネタバレ【巫女をマグナムで撃ちまくる話】

こんにちは。
管理人のえろきものです。


温かくなってきました。
すっかり春ですね。

さて、今日の股間を暖かくするえろいものは・・・。

 

『つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ』
続きを読む

H妹とド変態せっくすな日常 ネタバレ【妄想を全開で詰め込んだ問題作】

こんにちは。
管理人のえろきものです。


温かくなってきました。
すっかり春ですね。

 

日が暮れる前に股間を暖かくするえろいものを紹介。

今回は人気沸騰の話題作です。

 

『H妹とド変態せっくすな日常』

 

f:id:erokimono:20170430165343p:plain
↓ネタバレはこちらで詳しく紹介しています♪
H妹とド変態せっくすな日常 ネタバレ【変態兄妹。全開の乱れ大回転】 | ~えろゆめ~ まとめサイト/

 

 

ここまで来るともはや爽快さしかありません。

 

Hの探求においてこれほど真摯
妹キャラはいません


複雑なストーリーはありません。
ドロドロともしてません。

 

ただもう、兄妹でひたすら快楽を得るため
お互いにノリノリでHする作品。


アイマスク、貞操帯着用で大好きなおちんぽを調教フェラ

お兄ちゃんのパンツをクンクン嗅ぎながらヒミツのオナニー(バレる)

・授業中にバレたら人生即終了のひっそりオナニー

・拘束椅子に固定されてのお仕置き無制限連続電マ&二穴姦アクメ

・ショッピングモールのど真ん中で羞恥露出命令

・ヒミツのハメ撮りセックスでラクガキアヘ顔Wピース

 

 

 

お兄ちゃん大好き。エロ大好き、いちゃラブ系、

こんなHが見たいという方には本当におススメ。

こんな妹が欲しい管理人一押しの作品です。

 

 

 

 

 

シンマザBitchのレイカちゃん序 ネタバレ【汚い大人に乱暴されて発狂】

 

 こんにちは。
管理人のえろきものです。


温かくなってきました。
すっかり春ですね。

さて、今日の股間を暖かくするえろいものは・・・。

 

『シンマザBitchのレイカちゃん序』

 

f:id:erokimono:20170430151022p:plain

 

↓ネタバレはこちらで詳しく紹介しています♪

 

シンマザBitchのレイカちゃん序 ネタバレ【地獄を味わったシンマザと悲惨な過去】 | ~えろゆめ~ まとめサイト

 

 

自宅でウリをやって生活するシンマザのレイカ。

 


としてやってきた

童貞キモオタのしめのセックスを

経て、心を赦して悲惨な少女時代の体験を語り始めます。

 


金髪ビッチ状態(現在)と
黒髪清純?状態(過去)の

 

エッチシーンがあります。

 

 

濃ゆい感じの絵柄がダークなストーリーとよく合います。

 

ちなみに世の中に訴えかけているのは
こんな親子がいるよ!というようなものではなく、

 


ただただエロスです。

 

 
過去話の凌辱シーンは鬼畜の一言。

 


社会的弱者と言える少女時代の彼女に
大人が欲望全開で襲いかかってます。

 

 

これは私見ですが・・・

学生(子供)って環境が厄介なんですよね。

 

 

未成年な分、逃げる選択肢がありませんし、

身内や友達と合わなければ絶望的な環境でしかありません。

 

 

よく周りに相談を、なんてワイドショーで言ってますが、

そういうのができない場合って結構あるんですよ。

 

 

知人の過去の話を聞いた時には「確かに」なんて思いましたね。

(さすがに本作のような凌辱はありませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

かえりみち。―上司の娘と二人きり― ネタバレ【上司の娘に手を出しちゃマズイだろう】

こんにちは。
管理人のえろきものです。


今日のえろいものは・・・。

 

『かえりみち。―上司の娘と二人きり―』

f:id:erokimono:20170430091816p:plain

↓ネタバレはこちらで詳しく紹介しています♪

かえりみち。―上司の娘と二人きり― ネタバレ【快楽に惑う喜びを教え込む部下】 | ~えろゆめ~ まとめサイト

 

 


傘を持たずに夕立の中を立つ女の子。

 

その子が上司のなのですが、

 

上司の部下のサラリーマンが欲情して

 

傘を差し出すどころかアレ挿し出します。

 


挿し射精します!

 


無理やり犯されて、中だしまでされて

戸惑っていますが、次第に快楽に溺れます。

 


墜ち系の話しながら、実は
元からサラリーマンに好意を抱いていたため、

 


読み終わった後。


あるいは使い終わった後は優しい賢者タイムが待ってます。


表情がアヘり、溶けていく様は必見です。

 

 

続編欲しいですね。

次はいちゃラブ系で妊娠ぼて腹セックスとかやってほしい。 

 

 

 

 

上司の娘と系は好きなシチュエーション。


程良い現実感があるため、

妄想を叶えられた気分になります。

 

 

現実に有り得そうで無さそう。

これだからエロマンガは楽しいのです。

 

 

 

 

 

夏の通り雨 ネタバレ【震える身体を覆う、野獣の吐息が汚らわしい】

 こんにちは。

 

管理人のえろきものです。

今日のえろいものは・・・。

 

 

『夏の通り雨』

f:id:erokimono:20170430074814p:plain

↓ネタバレはこちらで詳しく紹介しています♪
夏の通り雨 ネタバレ【小鹿のように震える女の子をおじさんが・・・】 | ~えろゆめ~ まとめサイト

 

 

 

●あらすじ

人気のない昼下がりの森林公園。

 

雨にぬれた女子●生が雨宿りをしているところに現れる

 

中年男性。

 

濡れた肌。

 

透けたブラに欲情した男は少女をトイレに連れ込み・・・

 

 

●感想

まず濡れた服の質感、透けるブラジャーがいい。

昨今の高い画力平均を超えています。

 

恥じらい、嫌がる表情もそそり、

構図もエロい。

 

震えている表現も背徳感をかりたてます。

 

 

実用度は高い。

 

 

現実シチュエーション的に雨宿りは結構ありえますので

そういう身近な欲望をテーマにしているのも好印象です。

 

 

このあとホテルに連れ込まれて~など第2段があれば

買いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デキちゃうけど中でもいいよね ネタバレ【酷いんですが、エロくて良い】

こんにちは。
管理人のえろきものです。


この作品、知ってます?

 

 

『デキちゃうけど中でもいいよね』

f:id:erokimono:20170429212639j:plain

↓ネタバレはこちらで詳しく紹介しています♪

デキちゃうけど、ナカでもいいよね ネタバレ【美少女を犯す、輩がわらわらと】 | ~えろゆめ~ まとめサイト

 

 

●デキちゃうけど、中でもいいよね あらすじ

なくてしい。

 

 

でもエロいそんなお話。

 

 

女の子はレイプ被害にあった過去を持つのですが、

彼氏ができて家に遊び来た先でそのレイプ犯と再会します。

 

彼氏の兄がレイパーだったのです。(レイピストのこと)

 

当然のようにされる女の子。

生理があの時はかった。

でもは・・・・

 

 

「中だししかないっしょ」

 

 

無情に注がれる精液。

 

 

どうしてこんなことに・・・。

 

 

 

●読んでみて

起してしまうのは男のサガ。

女の子の過去が壮絶ですが、これはこれ。それはそれ。

 

 

どんな結末が凄い気になるんですよね。

まだ連載中なので続きが気になるところ。

 

 

この作者さんの作品

【弟の顔して笑うのはもう、やめる】

もおススメです。

 

TL系の話作りが上手いので恋愛ものが好きなら

間違いないです。

 

押しかけ少女と潔癖君 どんな話?【愛の急行電車-ストーカー-の時速はマッハ500】

こんにちは。

 

管理人のえろきものです。

今夜もえろいものをご紹介。

 

 

『押しかけ少女と潔癖君』

f:id:erokimono:20170429210809j:plain

↓ネタバレはこちらで詳しく紹介しています♪

 

押しかけ少女と潔癖君 ネタバレ【暴走した純愛がエロすぎる漫画】 | ~えろゆめ~ まとめサイト

 

●どんな話? 

 

暴走して潔癖君の自宅突するバイト先の後輩女子。

 

ベッドに外着で座るな?なら脱ぐってことですね!

なんて勢いで押して押して押し倒す。

 

 

勢いと雰囲気に流されて唾を飲み込めたらセックスという焦らしプレイ。

 

 

予測不能な後輩に振り回されながらもセックス墜ちしてしまう。

 

 

●読んでみて

テンポよし。

予想の斜め上を行く会話は読んでいて楽しい。

 

赤ら顔なんかも良くかけてますね。

 

こんな彼女いたら最高だ。

 

女の子は少しくらい訳がわからないほうがいい。

 

 

だってその方が可愛いもの。

 

 

 

 

そういえば、現実のストーカーは

本当に危ないらしいですね。

15年前にネットストーカーの事件・・・事案?を思い出します。

S県月宮で調べると不謹慎ですが面白いです。

 

実話なのかは確か分かりませんが、

トーカーってあんなですね^^;